東海大学蔵書検索

Marketing : an introduction

Gary Armstrong, Philip Kotler. -- 12th ed. -- Pearson, 2015. <BB00503775>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675/A 0010014207427 配架済
備考
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675/A
資料ID 0010014207427
状態 配架済
備考
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler
版事項 12th ed
出版・頒布事項 Boston, [Mass.] ; Tokyo : Pearson , c2015
形態事項 xxviii, 644 p. : col. ill. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 9780133451276
注記 Includes bibliographical references (p. 597-622) and indexes
学情ID BB16604494
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Armstrong, Gary <AU00085329>
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00069395>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC23:658.8
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 Marketing
レコードID BB00503775