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店長とスタッフのためのクレーム対応 : 基本と実践

間川清著. -- 同文舘出版, 2014. -- (Do books). <BB00490024>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】開架室 673.3/M 0010014269325 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 673.3/M
資料ID 0010014269325
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 店長とスタッフのためのクレーム対応 : 基本と実践 / 間川清著
テンチョウ ト スタッフ ノ タメ ノ クレーム タイオウ : キホン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2014.4
形態事項 205p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495526917
書誌構造リンク Do books <TW10153090>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Basic guide and practice
学情ID BB15733582
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 間川, 清||マガワ, キヨシ <AU00225487>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
ローカル分類標目 NDC9:673.3
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ
レコードID BB00490024