東海大学蔵書検索

ディジタルネイティヴのための近未来教室 : パートナー方式の教授法

Marc Prensky著 ; 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト訳. -- 共立出版, 2013. <BB00464944>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 13号館 教養図書コーナー 375.199/P 0010014073277 配架済 0件
0002 熊 本 本館2階 書庫 375.199/P 0010761543813 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 13号館
配置場所 教養図書コーナー
請求記号 375.199/P
資料ID 0010014073277
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 熊 本
配置場所 本館2階 書庫
請求記号 375.199/P
資料ID 0010761543813
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ディジタルネイティヴのための近未来教室 : パートナー方式の教授法 / Marc Prensky著 ; 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト訳
ディジタル ネイティヴ ノ タメ ノ キンミライ キョウシツ : パートナー ホウシキ ノ キョウジュホウ
出版・頒布事項 東京 : 共立出版 , 2013.8
形態事項 xvii, 328p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784320123366
その他の標題 原タイトル:Teaching digital natives : partnering for real learning
注記 文献: p323
学情ID BB13291224
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Prensky, Marc <AU00190327>
著者標目リンク 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト
ジョウホウ リテラシー キョウイク プログラム プロジェクト <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.199
ローカル分類標目 NDC9:375.199
件名標目等 コンピュータ教育||コンピュータキョウイク
レコードID BB00464944