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異常・クレーム管理

名古屋QS研究会編. -- 第2版. -- 日本規格協会, 2012. -- (実践現場の管理と改善講座 / 名古屋QS研究会編 ; 6). <BB00455818>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 509.66/I 0010014040840 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 509.66/I
資料ID 0010014040840
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 異常・クレーム管理 / 名古屋QS研究会編
イジョウ・クレーム カンリ
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 日本規格協会 , 2012.12
形態事項 133p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784542503786
書誌構造リンク 実践現場の管理と改善講座 / 名古屋QS研究会編||ジッセン ゲンバ ノ カンリ ト カイゼン コウザ <TW10055288> 6//b
その他の標題 その他のタイトル:クレーム管理
クレーム カンリ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:異常クレーム管理
イジョウ クレーム カンリ
注記 「クレーム管理」 (2001年6月刊) の改訂第2版
注記 監修: 澤田善次郎
注記 引用文献, 参考文献: p131
学情ID BB12499252
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 名古屋QS研究会||ナゴヤ QS ケンキュウカイ <AU00066616>
分類標目 工業.工業経済 NDC9:509.66
分類標目 経済・産業 NDLC:DH371
ローカル分類標目 NDC9:509.66
件名標目等 品質管理||ヒンシツカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ
レコードID BB00455818