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Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
Frances Frei, Anne Morriss ; : hbk. -- Harvard Business Review Press, 2012. <BB00445888>
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Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
Frances Frei, Anne Morriss ; : hbk. -- Harvard Business Review Press, 2012. <BB00445888>
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1件~2件(全2件)
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全 て
湘南
-11号館
熊本・臨空
-熊 本
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
: hbk
11号館
【外部書庫】洋書
673.9/F
0010013519638
配架済
0件
0002
: hbk
熊 本
本館5階 洋図書閉架
673.9/F
0010761567372
配架済
0件
No.
0001
巻号
: hbk
所蔵館
11号館
配置場所
【外部書庫】洋書
請求記号
673.9/F
資料ID
0010013519638
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
No.
0002
巻号
: hbk
所蔵館
熊 本
配置場所
本館5階 洋図書閉架
請求記号
673.9/F
資料ID
0010761567372
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
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書誌詳細
標題および責任表示
Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business / Frances Frei, Anne Morriss
出版・頒布事項
Boston, Mass. : Harvard Business Review Press , c2012
形態事項
x, 247 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等
: hbk
ISBN
9781422133316
学情ID
BB11752064
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Frei, Frances <>
著者標目リンク
Morriss, Anne <>
分類標目
LCC:HF5415.5
分類標目
DC23:658.8/12
ローカル分類標目
NDC9:673.9
件名標目等
Customer relations
件名標目等
Customer services
件名標目等
Service industries -- Management
レコードID
BB00445888
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