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Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business

Frances Frei, Anne Morriss ; : hbk. -- Harvard Business Review Press, 2012. <BB00445888>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : hbk 11号館 【外部書庫】洋書 673.9/F 0010013519638 配架済 0件
0002 : hbk 熊 本 本館5階 洋図書閉架 673.9/F 0010761567372 配架済 0件
No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 673.9/F
資料ID 0010013519638
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号 : hbk
所蔵館 熊 本
配置場所 本館5階 洋図書閉架
請求記号 673.9/F
資料ID 0010761567372
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business / Frances Frei, Anne Morriss
出版・頒布事項 Boston, Mass. : Harvard Business Review Press , c2012
形態事項 x, 247 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781422133316
学情ID BB11752064
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Frei, Frances <>
著者標目リンク Morriss, Anne <>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC23:658.8/12
ローカル分類標目 NDC9:673.9
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Customer services
件名標目等 Service industries -- Management
レコードID BB00445888