東海大学蔵書検索

接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : あなたの信頼につながるコツ35

佐藤梨枝子著. -- 中経出版, 2012. -- (ポイント図解). <BB00441145>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】開架室 673.3/S 0010013939890 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 673.3/S
資料ID 0010013939890
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : あなたの信頼につながるコツ35 / 佐藤梨枝子著
セッキャク サービス ノ キホン ガ オモシロイホド ミ ニ ツク ホン : アナタ ノ シンライ ニ ツナガル コツ 35
出版・頒布事項 東京 : 中経出版 , 2012.7
形態事項 159p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784806144465
書誌構造リンク ポイント図解||ポイント ズカイ <BB00408497>//a
その他の標題 表紙タイトル:A basic guide to customer service
注記 2006年刊の改訂
注記 監修: 鈴木理善
学情ID BB10630017
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 梨枝子
サトウ, リエコ <>
著者標目リンク 鈴木, 理善||スズキ, サダヨシ <AU00223574>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH463
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.1
ローカル分類標目 NDC9:673.3
件名標目等 接客||セッキャク
レコードID BB00441145