ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
リポジトリ一覧
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
東海大学蔵書検索
検索結果一覧へ戻る
接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : あなたの信頼につながるコツ35
佐藤梨枝子著. -- 中経出版, 2012. -- (ポイント図解). <BB00441145>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : あなたの信頼につながるコツ35
佐藤梨枝子著. -- 中経出版, 2012. -- (ポイント図解). <BB00441145>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
中 央
【外部書庫】開架室
673.3/S
0010013939890
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中 央
配置場所
【外部書庫】開架室
請求記号
673.3/S
資料ID
0010013939890
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : あなたの信頼につながるコツ35 / 佐藤梨枝子著
セッキャク サービス ノ キホン ガ オモシロイホド ミ ニ ツク ホン : アナタ ノ シンライ ニ ツナガル コツ 35
出版・頒布事項
東京 : 中経出版 , 2012.7
形態事項
159p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784806144465
書誌構造リンク
ポイント図解||ポイント ズカイ <BB00408497>//a
その他の標題
表紙タイトル:A basic guide to customer service
注記
2006年刊の改訂
注記
監修: 鈴木理善
学情ID
BB10630017
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
佐藤, 梨枝子
サトウ, リエコ <>
著者標目リンク
鈴木, 理善||スズキ, サダヨシ <AU00223574>
分類標目
経済・産業 NDLC:DH463
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.1
ローカル分類標目
NDC9:673.3
件名標目等
接客||セッキャク
レコードID
BB00441145
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
ポイント図解
著者からさがす
鈴木, 理善
分類からさがす
経済・産業 NDLC:DH463
商業経営.商店 NDC9:673.1
NDC9:673.3
件名からさがす
接客
他の検索サイトで探す
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
1人5冊まで、貸出期間=2週間
この書誌のQRコード