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顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33
金綱潤著. -- 中経出版, 2012. -- (ポイント図解). <BB00440982>
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顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33
金綱潤著. -- 中経出版, 2012. -- (ポイント図解). <BB00440982>
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10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
中 央
【外部書庫】開架室
673.3/K
0010013951610
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中 央
配置場所
【外部書庫】開架室
請求記号
673.3/K
資料ID
0010013951610
状態
配架済
返却予定日
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0件
WEB書棚
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書誌詳細
標題および責任表示
顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33 / 金綱潤著
コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ 33
出版・頒布事項
東京 : 中経出版 , 2012.5
形態事項
157p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784806143970
書誌構造リンク
ポイント図解||ポイント ズカイ <BB00408497>//a
その他の標題
表紙タイトル:All you need to know about customer satisfaction
注記
「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(2008年刊)の改題改訂
注記
付: チェックシート(1枚)
学情ID
BB10611227
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
金綱, 潤
カネツナ, ジュン <>
分類標目
経済・産業 NDLC:DH441
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
ローカル分類標目
NDC9:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイ カンリ
件名標目等
顧客満足||コキャクマンゾク
レコードID
BB00440982
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