東海大学蔵書検索

サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー

太田幸治著. -- 愛知大学経営総合科学研究所, 2012. -- (愛知大学経営総合科学研究所叢書 ; 39). <BB00426719>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】書 庫 675/O 001001378949X 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 675/O
資料ID 001001378949X
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー / 太田幸治著
サービス ノ シンキ コキャク カクトク ケンキュウ ニ ムケテ : サービス ガイネン オヨビ サービス ノ コウコク ホウホウ ケンキュウ ノ レビュー
出版・頒布事項 みよし : 愛知大学経営総合科学研究所 , 2012.3
形態事項 i, 61p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784990368180
書誌構造リンク 愛知大学経営総合科学研究所叢書||アイチ ダイガク ケイエイ ソウゴウ カガク ケンキュウジョ ソウショ <TW10013569> 39//a
注記 タイトルは奥付による
注記 参考文献: 章末
学情ID BB08895609
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 太田, 幸治||オオタ, コウジ <AU00219457>
ローカル分類標目 NDC9:675
レコードID BB00426719