東海大学蔵書検索

リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ

スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳. -- 同友館, 2012. <BB00424192>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/B 0010013769561 配架済 0件
0002 熊 本 本館2階 書庫 675/B 0010761554246 配架済 0件
0003 品 川 和書電動 675/B 0010070591164 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/B
資料ID 0010013769561
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 熊 本
配置場所 本館2階 書庫
請求記号 675/B
資料ID 0010761554246
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 品 川
配置場所 和書電動
請求記号 675/B
資料ID 0010070591164
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳
リレーションシップ マーケティング : ショウヒシャ ケイケン アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2012.3
形態事項 viii, 276p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784496048562
その他の標題 原タイトル:Relationship marketing : a consumer experience approach
その他の標題 標題紙タイトル:Relationship marketing : a consumer experience approach (SAGE advanced marketing series)
その他の標題 異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング
リレーションシップ マーケティング
注記 参考文献: p253-273
注記 その他の訳者: 田口尚史, 庄司真人, 菊池一夫, 余漢燮
注記 Relationship marketing : a consumer experience approach(SAGA Publicatoin Inc.2010)の全訳
学情ID BB08759983
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Baron, Steve <AU00114452>
著者標目リンク Warnaby, Gary <AU00218648>
著者標目リンク Conway, Tony <>
著者標目リンク 井上, 崇通||イノウエ, タカミチ <AU00057576>
著者標目リンク 田口, 尚史||タグチ, タカシ <AU00218649>
著者標目リンク 庄司, 真人 (1971-)||ショウジ, マサト <AU00099436>
著者標目リンク 菊池, 一夫||キクチ, カズオ <AU00218650>
著者標目リンク 余, 漢燮
ヨ, ハンソップ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 リレーションシップマーケティング||リレーションシップマーケティング
レコードID BB00424192