東海大学蔵書検索

Brainfluence : 100 ways to persuade and convince consumers with neuromarketing

Roger Dooley ; : hardback. -- J. Wiley, 2012. <BB00441417>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : hardback 11号館 【外部書庫】洋書 675/D 001001372777X 配架済 0件
No. 0001
巻号 : hardback
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675/D
資料ID 001001372777X
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Brainfluence : 100 ways to persuade and convince consumers with neuromarketing / Roger Dooley
出版・頒布事項 Hoboken, N.J. : J. Wiley , c2012
形態事項 xviii, 286 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hardback
ISBN 9781118113363
注記 Includes bibliographical references (p. 265-277) and index
学情ID BB08118672
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Dooley, Roger, 1952- <>
分類標目 LCC:HF5415.12615
分類標目 DC23:658.8001/9
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 Neuromarketing
件名標目等 Marketing -- Psychological aspects
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects
件名標目等 Consumers -- Psychology
レコードID BB00441417