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クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34

舟橋孝之著. -- 中経出版, 2011. -- (ポイント図解). <BB00405877>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 熊 本 本館2階 書庫 673.3/F 0010761472398 配架済 0件
0002 中 央 【外部書庫】開架室 673.3/F 0010013679074 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 熊 本
配置場所 本館2階 書庫
請求記号 673.3/F
資料ID 0010761472398
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 673.3/F
資料ID 0010013679074
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34 / 舟橋孝之著
クレーム タイオウ ノ キホン ガ シッカリ ミ ニ ツク ホン : タイオウ ノ イロハ カラ オワビ メール ノ カキカタ マデ オサエテ オキタイ ポイント 34
出版・頒布事項 東京 : 中経出版 , 2011.9
形態事項 159p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784806141754
書誌構造リンク ポイント図解||ポイント ズカイ <BB00408497>//a
その他の標題 表紙タイトル:A Basic guide to complaint management
その他の標題 背表紙タイトル:ポイント図解クレーム対応の基本がしっかり身につく本
ポイント ズカイ クレーム タイオウ ノ キホン ガ シッカリ ミ ニ ツク ホン
注記 「クレーム対応の基本が面白いほど身につく本」(2007年刊)の改題改訂
注記 付: 図(1枚)
学情ID BB07484733
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 舟橋, 孝之
フナハシ, タカユキ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
ローカル分類標目 NDC9:673.3
ローカル分類標目 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ
レコードID BB00405877