東海大学蔵書検索

「実例で覚える」顧客への対応、文章の表現 : エンジニア養成講座

谷口功著. -- 技術評論社, 2011. <BB00407125>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】開架室 007.61/T 0010013680579 配架済 0件
0002 熊 本 本館2階 書庫 007.61/T 0010761287590 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 007.61/T
資料ID 0010013680579
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 熊 本
配置場所 本館2階 書庫
請求記号 007.61/T
資料ID 0010761287590
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「実例で覚える」顧客への対応、文章の表現 : エンジニア養成講座 / 谷口功著
ジツレイ デ オボエル コキャク エノ タイオウ ブンショウ ノ ヒョウゲン : エンジニア ヨウセイ コウザ
出版・頒布事項 東京 : 技術評論社 , 2011.4
形態事項 271p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784774145907
注記 索引あり
学情ID BB07290996
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 谷口, 功(1954-)||タニグチ, イサオ <AU00040673>
分類標目 情報科学 NDC9:007.61
分類標目 科学技術 NDLC:M159
ローカル分類標目 NDC9:007.61
件名標目等 システム開発||システムカイハツ
件名標目等 システムエンジニア||システムエンジニア
レコードID BB00407125