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Managing customer relationships : a strategic framework

Don Peppers, Martha Rogers ; : cloth. -- 2nd ed. -- Wiley, 2011. <BB00413941>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : cloth 11号館 【外部書庫】洋書 675/P 0010013467484 配架済 0件
No. 0001
巻号 : cloth
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675/P
資料ID 0010013467484
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Managing customer relationships : a strategic framework / Don Peppers, Martha Rogers
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Hoboken, N.J. : Wiley , c2011
形態事項 xv, 512 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 9780470423479
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BB06865221
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Peppers, Don <AU00042722>
著者標目リンク Rogers, Martha <AU00042723>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC22:658.8/12
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 Customer relations -- Management
件名標目等 Consumers' preferences
件名標目等 Relationship marketing
件名標目等 Information storage and retrieval systems -- Marketing
レコードID BB00413941