東海大学蔵書検索

Brand relevance : making competitors irrelevant

David A. Aaker. -- 1st ed. -- Jossey-Bass, 2011. -- (The Jossey-Bass business & management series). <BB00445652>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675/A 0010013519093 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675/A
資料ID 0010013519093
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Brand relevance : making competitors irrelevant / David A. Aaker
版事項 1st ed
出版・頒布事項 San Francisco, CA : Jossey-Bass , c2011
形態事項 xvi, 381 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780470613580
書誌構造リンク The Jossey-Bass business & management series <BB00110920>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB04978045
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Aaker, David A., 1938- <AU00052690>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.8/27
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Technological innovations
レコードID BB00445652