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お客様相談室

消費者関連専門家会議編. -- 改訂2版. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2011. -- (「図解でわかる部門の仕事」シリーズ). <BB00390879>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】開架室 673.3/O 0010013541110 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 673.3/O
資料ID 0010013541110
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 お客様相談室 / 消費者関連専門家会議編
オキャクサマ ソウダンシツ
版事項 改訂2版
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2011.1
形態事項 213p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784820718017
書誌構造リンク 「図解でわかる部門の仕事」シリーズ||ズカイ デ ワカル ブモン ノ シゴト シリーズ <BB00122899>//a
その他の標題 標題紙タイトル:The customer relations division
注記 付属資料: ACAP「消費者対応部門」進化度合いチェックマトリックス(1枚)
学情ID BB04953215
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 消費者関連専門家会議||ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ <AU00208805>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
ローカル分類標目 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ
レコードID BB00390879