ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
リポジトリ一覧
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
東海大学蔵書検索
検索結果一覧へ戻る
お客様相談室
消費者関連専門家会議編. -- 改訂2版. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2011. -- (「図解でわかる部門の仕事」シリーズ). <BB00390879>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
お客様相談室
消費者関連専門家会議編. -- 改訂2版. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2011. -- (「図解でわかる部門の仕事」シリーズ). <BB00390879>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
中 央
【外部書庫】開架室
673.3/O
0010013541110
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中 央
配置場所
【外部書庫】開架室
請求記号
673.3/O
資料ID
0010013541110
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
お客様相談室 / 消費者関連専門家会議編
オキャクサマ ソウダンシツ
版事項
改訂2版
出版・頒布事項
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2011.1
形態事項
213p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784820718017
書誌構造リンク
「図解でわかる部門の仕事」シリーズ||ズカイ デ ワカル ブモン ノ シゴト シリーズ <BB00122899>//a
その他の標題
標題紙タイトル:The customer relations division
注記
付属資料: ACAP「消費者対応部門」進化度合いチェックマトリックス(1枚)
学情ID
BB04953215
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
消費者関連専門家会議||ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ <AU00208805>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
ローカル分類標目
NDC9:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
レコードID
BB00390879
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
「図解でわかる部門の仕事」シリーズ
著者からさがす
消費者関連専門家会議
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
NDC9:673.3
件名からさがす
販売管理
苦情処理
他の検索サイトで探す
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
1人5冊まで、貸出期間=2週間
この書誌のQRコード