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Handbook of marketing scales : multi-item measures for marketing and consumer behavior research

[edited by] William O. Bearden, Richard G. Netemeyer, Kelly L. Haws. -- 3rd ed. -- SAGE, 2011. <BB00406824>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675/H 0010013463810 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675/H
資料ID 0010013463810
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of marketing scales : multi-item measures for marketing and consumer behavior research / [edited by] William O. Bearden, Richard G. Netemeyer, Kelly L. Haws
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 Thousand Oaks : SAGE , c2011
形態事項 xiv, 603 p. ; 29 cm
巻号情報
ISBN 9781412980180
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB04792091
本文言語コード 英語
著者標目リンク Bearden, William O., 1945- <AU00213182>
著者標目リンク Netemeyer, Richard G., 1956- <AU00213183>
著者標目リンク Haws, Kelly L. <>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC22:658.8/3
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Consumer behavior -- Research
レコードID BB00406824