東海大学蔵書検索

教育論議の作法 : 教育の日常を懐疑的に読み解く

広田照幸著. -- 時事通信出版局, 2011. <BB00391727>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】開架室 370/H 0010013545140 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 370/H
資料ID 0010013545140
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 教育論議の作法 : 教育の日常を懐疑的に読み解く / 広田照幸著
キョウイク ロンギ ノ サホウ : キョウイク ノ ニチジョウ オ カイギテキ ニ ヨミトク
出版・頒布事項 [東京] : 時事通信出版局
出版・頒布事項 東京 : 時事通信社(発売) , 2011.1
形態事項 xiii, 248p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784788710597
注記 文献: p241-244
学情ID BB04614344
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 廣田, 照幸(1959-)||ヒロタ, テルユキ <AU00001955>
分類標目 教育 NDC8:370.4
分類標目 教育 NDC9:370.4
ローカル分類標目 NDC9:370
件名標目等 教育||キョウイク
レコードID BB00391727