東海大学蔵書検索

クレーム対応・処理完全実務マニュアル

佐藤孝幸著. -- 日本法令, 2010. <BB00378771>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】書 庫 673.3/S 001001341321X 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 673.3/S
資料ID 001001341321X
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 クレーム対応・処理完全実務マニュアル / 佐藤孝幸著
クレーム タイオウ ショリ カンゼン ジツム マニュアル
出版・頒布事項 東京 : 日本法令 , 2010.5
形態事項 339, 46p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784539721582
その他の標題 異なりアクセスタイトル:クレーム対応処理完全実務マニュアル
クレーム タイオウ ショリ カンゼン ジツム マニュアル
学情ID BB03952614
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 孝幸(1969-)||サトウ, タカユキ <AU00174204>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
ローカル分類標目 NDC9:673.3
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ
レコードID BB00378771