東海大学蔵書検索

メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略

張智利著. -- 碩学舎, 2010. -- (碩学叢書). <BB00375418>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】開架室 675/C 0010013432303 配架済
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 675/C
資料ID 0010013432303
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
メガ ブランド : グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
出版・頒布事項 津 : 碩学舎
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8
形態事項 4, 4, 236p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502678707
書誌構造リンク 碩学叢書||セキガク ソウショ <BB00359186>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略
メガブランド : グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
注記 参考文献: p225-236
学情ID BB03062821
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 張, 智利(1975-)||チョウ, チリ||zhang, zhi li <AU00204382>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
レコードID BB00375418