東海大学蔵書検索

Handbook of brand relationships

Deborah J. MacInnis, C. Whan Park, Joseph R. Priester, editors. -- M.E. Sharpe, 2009. <BB00413721>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675/H 0010013511602 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675/H
資料ID 0010013511602
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of brand relationships / Deborah J. MacInnis, C. Whan Park, Joseph R. Priester, editors
出版・頒布事項 Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe , c2009
形態事項 xxi, 424 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 9780765623577
注記 "Society for Consumer Psychology"--Cover
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BB02889057
本文言語コード 英語
著者標目リンク MacInnis, Deborah J. <AU00215304>
著者標目リンク Park, C. Whan <AU00080951>
著者標目リンク Priester, Joseph R., 1960- <AU00215305>
分類標目 LCC:HF5415.55
分類標目 DC22:658.8/27
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 Relationship marketing
件名標目等 Brand choice
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Customer relations
レコードID BB00413721