東海大学蔵書検索

Marketing theory : foundations, controversy, strategy, resource-advantage theory

Shelby D. Hunt. -- M.E. Sharpe, 2010. <BB00415347>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675/H 0010013469843 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675/H
資料ID 0010013469843
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing theory : foundations, controversy, strategy, resource-advantage theory / Shelby D. Hunt
出版・頒布事項 Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe , c2010
形態事項 xvii, 490 p. : ill. ; 27 cm
巻号情報
ISBN 9780765623638
注記 Includes bibliographical references (p. 433-470) and indexes
学情ID BB02697056
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hunt, Shelby D. <AU00215791>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC22:658.8001
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 Marketing
件名標目等 Marketing research
レコードID BB00415347