東海大学蔵書検索

トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略

横山隆治著. -- インプレスジャパン, 2010. <BB00373150>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/Y 0010013499254 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/Y
資料ID 0010013499254
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略 / 横山隆治著
トリプル メディア マーケティング : ソーシャル メディア ジシャ メディア コウコク ノ レンケイ センリャク
出版・頒布事項 東京 : インプレスジャパン
出版・頒布事項 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2010
形態事項 203p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784844328834
その他の標題 異なりアクセスタイトル:トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア自社メディア広告の連携戦略
トリプル メディア マーケティング : ソーシャル メディア ジシャ メディア コウコク ノ レンケイ センリャク
注記 参考文献: p203
学情ID BB02494693
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横山, 隆治||ヨコヤマ, リュウジ <AU00207877>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
レコードID BB00373150