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Ingredient branding : making the invisible visible

Philip Kotler, Waldemar Pfoertsch. -- Springer, 2010. <BB00445895>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675/K 0010013519662 配架済
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675/K
資料ID 0010013519662
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Ingredient branding : making the invisible visible / Philip Kotler, Waldemar Pfoertsch
出版・頒布事項 Berlin : Springer , c2010
形態事項 xx, 393 p. : ill., maps ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9783642042133
注記 Includes bibliographical references (p. [345]-354) and indexes
学情ID BB02405853
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU00069395>
著者標目リンク Pfoertsch, Waldemar <AU00224907>
分類標目 DC22:658.827
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Branding (Marketing) -- Case studies
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Brand name products -- Case studies
レコードID BB00445895