東海大学蔵書検索

サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程

山本昭二著 ; : 新装版. -- 千倉書房, 2010. <BB00364252>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 品 川 和書電動 673.9/Y 0010034781145 配架済 0件
0002 :新装版 中 央 【外部書庫】書 庫 673.9/Y 0010013339273 配架済 0件
0003 : 新装版 熊 本 本館2階 書庫 673.9/Y 0010761268081 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 品 川
配置場所 和書電動
請求記号 673.9/Y
資料ID 0010034781145
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号 :新装版
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 673.9/Y
資料ID 0010013339273
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号 : 新装版
所蔵館 熊 本
配置場所 本館2階 書庫
請求記号 673.9/Y
資料ID 0010761268081
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2010.3
形態事項 4, 2, 254, 24, 3p ; 21cm
巻号情報
巻次等 : 新装版
ISBN 9784805109458
注記 参考文献: 巻末p1-24
注記 索引: 巻末p1-3
学情ID BB02325958
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山本, 昭二(1959-)||ヤマモト, ショウジ <AU00024744>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:673.9
ローカル分類標目 NDC9:675.2
ローカル分類標目 NDC9:673.9
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 サービス・クオリティ||サービスクオリティ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 サービス産業||サービスサンギョウ
レコードID BB00364252