東海大学蔵書検索

The SAGE handbook of marketing theory

edited by Pauline Maclaran ... [et al.] ; : hardback. -- SAGE, 2009. <BB00415363>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : hardback 11号館 【外部書庫】洋書 675/S 0010013469878 配架済 0件
No. 0001
巻号 : hardback
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675/S
資料ID 0010013469878
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The SAGE handbook of marketing theory / edited by Pauline Maclaran ... [et al.]
出版・頒布事項 London : SAGE , 2009, c2010
形態事項 xviii, 523 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : hardback
ISBN 9781847875051
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Handbook of marketing theory
注記 Other editors: Michael Saren, Barbara Stern, and Mark Tadajewski
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB00674515
本文言語コード 英語
著者標目リンク Maclaran, Pauline <AU00215797>
著者標目リンク Saren, Michael <>
著者標目リンク Stern, Barbara B. <AU00215798>
著者標目リンク Tadajewski, Mark <AU00206718>
分類標目 DC22:658.8001
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 Marketing -- Philosophy
レコードID BB00415363