東海大学蔵書検索

Buy-ology : how everything we believe about why we buy is wrong

Martin Lindstrom. -- Random House Business Books, 2009. <BB00441429>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675/L 0010013517139 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675/L
資料ID 0010013517139
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Buy-ology : how everything we believe about why we buy is wrong / Martin Lindstrom
出版・頒布事項 London : Random House Business Books , 2009, c2008
形態事項 xi, 240 p. ; 20 cm
巻号情報
ISBN 9781847940131
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Buyology
注記 Includes bibliographical references (p. 225-229) and index
学情ID BB0020018X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Lindström, Martin, 1970- <AU00184610>
分類標目 DC22:658.834
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 Neuromarketing
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Shopping -- Psychological aspects
件名標目等 Marketing -- Psychological aspects
レコードID BB00441429