東海大学蔵書検索

アメリカ巨大メディアの戦略 : グローバル競争時代のコンテンツ・ビジネス

大場吾郎著. -- ミネルヴァ書房, 2009. <BB00349045>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】開架室 699.253/O 001001321943X 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 699.253/O
資料ID 001001321943X
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 アメリカ巨大メディアの戦略 : グローバル競争時代のコンテンツ・ビジネス / 大場吾郎著
アメリカ キョダイ メディア ノ センリャク : グローバル キョウソウ ジダイ ノ コンテンツ ビジネス
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2009.9
形態事項 x, 198p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784623055227
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アメリカ巨大メディアの戦略 : グローバル競争時代のコンテンツビジネス
アメリカ キョダイ メディア ノ センリャク : グローバル キョウソウ ジダイ ノ コンテンツ ビジネス
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA91479195
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大場, 吾郎(1968-)||オオバ, ゴロウ <AU00196537>
分類標目 放送事業 NDC9:699.253
ローカル分類標目 NDC9:699.253
件名標目等 放送事業 -- アメリカ合衆国||ホウソウジギョウ -- アメリカガッシュウコク
件名標目等 情報産業 -- アメリカ合衆国||ジョウホウサンギョウ -- アメリカガッシュウコク
件名標目等 マス・メディア||マスメディア
レコードID BB00349045