東海大学蔵書検索

「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略

山本直人著. -- アスキー・メディアワークス, 2009. -- (アスキー新書 ; 116). <BB00352806>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/Y 0010013242121 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/Y
資料ID 0010013242121
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略 / 山本直人著
カウ キ ノ ホウソク : コウコク ホウカイ ジダイ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : アスキー・メディアワークス
出版・頒布事項 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2009.7
形態事項 207p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784048679985
書誌構造リンク アスキー新書||アスキー シンショ <BB00276703> 116//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:買う気の法則
カウキ ノ ホウソク
学情ID BA90997795
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山本, 直人 (1964-)||ヤマモト, ナオト <AU00171366>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 広告||コウコク
レコードID BB00352806