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顧客満足対応のマーケティング戦略

片山富弘著. -- 五絃舎, 2009. <BB00351388>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】開架室 675/K 0010013235974 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 675/K
資料ID 0010013235974
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足対応のマーケティング戦略 / 片山富弘著
コカク マンゾク タイオウ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 五絃舎 , 2009.5
形態事項 xi, 239p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784901810814
その他の標題 表紙タイトル:Marketing strategy for customer satisfaction
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足対応のマーケティング戦略
コキャク マンゾク タイオウ ノ マーケティング センリャク
注記 文献リスト: p225-239
注記 参考文献: 章末
学情ID BA90345681
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 片山, 富弘(1960-)||カタヤマ, トミヒロ <AU00194824>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク
レコードID BB00351388