東海大学蔵書検索

福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する

棟近雅彦, 水流聡子監修. -- 全国社会福祉協議会, 2009. <BB00337541>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 伊3号 開架室 HV59/F 0010052359964 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 伊3号
配置場所 開架室
請求記号 HV59/F
資料ID 0010052359964
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する / 棟近雅彦, 水流聡子監修
フクシ サービス ノ シツ ホショウ : ショクイン ノ シツ オ タカメテ リヨウシャ マンゾク オ カクトク スル
出版・頒布事項 東京 : 全国社会福祉協議会 , 2009.3
形態事項 170p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784793509735
その他の標題 標題紙タイトル:Quality-centered management system
注記 文献あり
学情ID BA89949398
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 棟近, 雅彦(1959-)||ムネチカ, マサヒコ <AU00055906>
著者標目リンク 水流, 聡子||ツル, サトコ <AU00163100>
著者標目リンク 全国社会福祉協議会
ゼンコク シャカイ フクシ キョウギカイ <>
分類標目 社会福祉 NDC8:369
分類標目 社会福祉 NDC9:369.14
ローカル分類標目 LCC:HV59
件名標目等 社会福祉施設||シャカイフクシシセツ
レコードID BB00337541