東海大学蔵書検索

消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に

濱岡豊, 里村卓也著. -- 慶應義塾大学出版会, 2009. <BB00328087>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/H 0010013095129 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/H
資料ID 0010013095129
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に / 濱岡豊, 里村卓也著
ショウヒシャカン ノ ソウゴ サヨウ ニツイテ ノ キソ ケンキュウ : クチコミ eクチコミ オ チュウシン ニ
出版・頒布事項 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2009.2
形態事項 vi, 288p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784766415971
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミeクチコミを中心に
ショウヒシャカン ノ ソウゴ サヨウ ニ ツイテ ノ キソ ケンキュウ : クチコミ イークチコミ オ チュウシン ニ
注記 参考文献: p276-284
学情ID BA8946227X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 濱岡, 豊||ハマオカ, ユタカ <AU00050432>
著者標目リンク 里村, 卓也(1967-)||サトムラ, タクヤ <AU00187856>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
レコードID BB00328087