東海大学蔵書検索

感情マーケティングの理論と戦略

上原聡著. -- 専修大学出版局, 2008. <BB00376616>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/U 0010013417401 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/U
資料ID 0010013417401
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 感情マーケティングの理論と戦略 / 上原聡著
カンジョウ マーケティング ノ リロン ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 専修大学出版局 , 2008.12
形態事項 viii, 185p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784881252185
注記 引用文献: p163-185
学情ID BA88544492
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上原, 聡(1967-)||ウエハラ, サトシ <AU00204748>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 感情||カンジョウ
レコードID BB00376616