東海大学蔵書検索

刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略

レックス・ブリッグス, グレッグ・スチュアート著 ; 高橋至訳. -- ダイヤモンド社, 2008. <BB00332208>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 674/B 001001306648X 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 674/B
資料ID 001001306648X
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略 / レックス・ブリッグス, グレッグ・スチュアート著 ; 高橋至訳
ササル コウコク : ヒヨウ タイ コウカ ガ 23% アップ スル : コミュニケーション サイテキカ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2008.10
形態事項 xxv, 307p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784478007181
その他の標題 原タイトル:What sticks : why most advertising fails and how to guarantee yours succeeds
その他の標題 異なりアクセスタイトル:費用対効果が23%アップする刺さる広告 : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略
ヒヨウ タイ コウカ ガ 23% アップ スル ササル コウコク : コミュニケーション サイテキカ ノ マーケティング センリャク
注記 監訳: 井上哲浩, 加茂純
注記 原著 (Kaplan Pub., 2006) の翻訳
学情ID BA87667362
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Briggs, Rex, 1971- <AU00189438>
著者標目リンク Stuart, Greg, 1959- <AU00189439>
著者標目リンク 井上, 哲浩||イノウエ, アキヒロ <AU00180933>
著者標目リンク 加茂, 純
カモ, ジュン <>
著者標目リンク 高橋, 至
タカハシ, イタル <>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
ローカル分類標目 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 マーケティング||マーケティング
レコードID BB00332208