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外来診療コミュニケーションが劇的に上手くなる方法 : クレームから学ぶ患者満足度を高める接し方・話し方

岸本暢将, 篠浦丞著. -- 羊土社, 2008. <BB00316323>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 伊1号 開架室 W85/K 0010052335585 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 伊1号
配置場所 開架室
請求記号 W85/K
資料ID 0010052335585
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 外来診療コミュニケーションが劇的に上手くなる方法 : クレームから学ぶ患者満足度を高める接し方・話し方 / 岸本暢将, 篠浦丞著
ガイライ シンリョウ コミュニケーション ガ ゲキテキ ニ ウマク ナル ホウホウ : クレーム カラ マナブ カンジャ マンゾクド オ タカメル セッシカタ ハナシカタ
出版・頒布事項 東京 : 羊土社 , 2008.9
形態事項 198p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784758106504
学情ID BA87345606
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岸本, 暢将(1972-)||キシモト, ミツマサ <AU00141970>
著者標目リンク 篠浦, 丞
シノウラ,ススム <>
分類標目 臨床医学.診断・治療 NDC8:492
分類標目 臨床医学.診断・治療 NDC9:492
ローカル分類標目 NLM:W85
件名標目等 臨床医学||リンショウイガク
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
レコードID BB00316323