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苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系

ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳. -- 生産性出版, 2008. <BB00309435>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 伊3号 開架室 HF5415.52/S 0010052310019 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 伊3号
配置場所 開架室
請求記号 HF5415.52/S
資料ID 0010052310019
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系 / ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳
クジョウ マネジメント タイゼン : クジョウ ノ ジュリ カラ ブンセキ カツヨウ マデ ノ タイケイ
出版・頒布事項 東京 : 生産性出版 , 2008.5
形態事項 xii, 358p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784820118763
その他の標題 原タイトル:Complaint management : the heart of CRM
注記 監訳: 近藤隆雄
注記 参考文献: p353-358
学情ID BA86185774
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Stauss, Bernd <AU00180471>
著者標目リンク Seidel, Wolfgang, 1935- <>
著者標目リンク 山田, 和徳
ヤマダ, カズノリ <>
著者標目リンク 塙, 泉
ハナワ, イズミ <>
著者標目リンク 近藤, 隆雄||コンドウ, タカオ <AU00126080>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
ローカル分類標目 LCC:HF5415.52
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ
レコードID BB00309435