東海大学蔵書検索

コミュニケーション・マーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営

大江ひろ子編著. -- 白桃書房, 2008. <BB00314976>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/O 0010013012088 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/O
資料ID 0010013012088
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コミュニケーション・マーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営 / 大江ひろ子編著
コミュニケーション マーケティング : キョウメイ ト キョウカン ノ タイワガタ キギョウ ケイエイ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2008.5
形態事項 xi, 215p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561254751
その他の標題 標題紙タイトル:Communication marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コミュニケーションマーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営
コミュニケーション マーケティング : キョウメイ ト キョウカン ノ タイワガタ キギョウ ケイエイ
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA86126618
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大江, ひろ子||オオエ, ヒロコ <AU00182479>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
レコードID BB00314976