東海大学蔵書検索

Handbook of consumer psychology

edited by Curtis P. Haugtvedt, Paul M. Herr, Frank R. Kardes ; : hardcover. -- Lawrence Erlbaum Associates, 2008. -- (Marketing and consumer psychology series / Curtis P. Haugtvedt, series editor ; 4). <BB00406811>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : hardcover 11号館 【外部書庫】洋書 675.2/H 0010013508334 配架済 0件
No. 0001
巻号 : hardcover
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675.2/H
資料ID 0010013508334
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of consumer psychology / edited by Curtis P. Haugtvedt, Paul M. Herr, Frank R. Kardes
出版・頒布事項 New York : Lawrence Erlbaum Associates , c2008
形態事項 xvi, 1273 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : hardcover
ISBN 9780805856033
書誌構造リンク Marketing and consumer psychology series / Curtis P. Haugtvedt, series editor <BB00406812> 4//a
注記 Imprint varies: Psychology Press
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA86038099
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Haugtvedt, Curtis P., 1958- <>
著者標目リンク Herr, Paul, 1956- <>
著者標目リンク Kardes, Frank R. <AU00213180>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC22:658.8/342
ローカル分類標目 NDC9:675.2
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Decision making
件名標目等 Marketing -- Psychological aspects
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects
レコードID BB00406811