東海大学蔵書検索

基礎から深く理解するラッシュモデリング : 項目応答理論とは似て非なる測定のパラダイム

靜哲人著. -- 関西大学出版部, 2007. <BB00281086>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 WEB書棚
0001 中 央 Conste 371.7/S 0010012811963 配架済
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 Conste
請求記号 371.7/S
資料ID 0010012811963
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 基礎から深く理解するラッシュモデリング : 項目応答理論とは似て非なる測定のパラダイム / 靜哲人著
キソ カラ フカク リカイ スル ラッシュ モデリング : コウモク オウトウ リロン トワ ニテ ヒ ナル ソクテイ ノ パラダイム
出版・頒布事項 吹田 : 関西大学出版部 , 2007.3
形態事項 vii, 373p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784873544472
その他の標題 標題紙タイトル:Rasch modeling for objective measurement
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ラッシュモデリング : 基礎から深く理解する : 項目応答理論とは似て非なる測定のパラダイム
ラッシュ モデリング : キソ カラ フカク リカイスル : コウモク オウトウ リロン トワ ニテ ヒナル ソクテイ ノ パラダイム
注記 引用文献: p369-371
注記 参考文献: p372
学情ID BA82028162
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 静, 哲人 (1960-)||シズカ, テツヒト <AU00091771>
分類標目 心理学 NDC8:140.7
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.7
ローカル分類標目 NDC9:371.7
件名標目等 精神検査||セイシンケンサ
件名標目等 教育測定||キョウイクソクテイ
レコードID BB00281086