東海大学蔵書検索

The case for B2B branding : pulling away from the business to business pack

Bob Lamons. -- Thomson, 2005. <BB00441339>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675/L 0010013516965 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675/L
資料ID 0010013516965
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The case for B2B branding : pulling away from the business to business pack / Bob Lamons
出版・頒布事項 Mason, Ohio : Thomson , c2005
形態事項 xi, 214 p. : ill., facsims. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0324398654
注記 "American Marketing Association"--Spine
注記 Publisher on t.p. verso: Thomson/South-Western
注記 Includes bibliographical references (p. 207-209) and index
学情ID BA7638871X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Lamons, Bob <>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.8/27
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 Brand name products -- Marketing
レコードID BB00441339