東海大学蔵書検索

市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ

竹内慶司編著. -- 学文社, 2006. -- (マネジメント基本全集 ; 3). <BB00270741>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/T 0010012672890 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/T
資料ID 0010012672890
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ / 竹内慶司編著
シジョウ ソウゾウ : マーケティング : コキャク マンゾク ト リレーションシップ
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2006.1
形態事項 v, 220p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4762014885
書誌構造リンク マネジメント基本全集||マネジメント キホン ゼンシュウ <BB00269692> 3//b
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing
注記 参考文献・推薦図書: 各章末
学情ID BA76061017
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 竹内, 慶司||タケウチ, ケイジ <AU00163262>
分類標目 経営管理 NDC8:336.08
分類標目 経営管理 NDC9:336.08
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
レコードID BB00270741