東海大学蔵書検索

巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略

蔡林海著. -- 日本経済評論社, 2006. <BB00269908>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 熊 本 本館2階 書庫 675/S 0010760845336 配架済 0件
0002 11号館 開架室 675/S 0010012669970 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 熊 本
配置場所 本館2階 書庫
請求記号 675/S
資料ID 0010760845336
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/S
資料ID 0010012669970
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略 / 蔡林海著
キョダイ シジョウ ト ミンゾク シュギ : チュウゴク チュウサン カイソウ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済評論社 , 2006.2
形態事項 x, 237p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4818818194
その他の標題 標題紙タイトル:Enormous market & nationalism : the marketing strategy for Chinese middle class
注記 参考文献: p235-237
学情ID BA75636747
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 蔡, 林海(1957-)||サイ, リンカイ||cai, lin hai <AU00100389>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 中国人||チュウゴクジン
件名標目等 中国 -- 経済||チュウゴク -- ケイザイ
レコードID BB00269908