東海大学蔵書検索

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞社, 2005. <BB00223387>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 13号館 開架室 689.5/D 0010013596977 配架済 0件
0002 品 川 和書電動 689.5/D 0010035004266 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 13号館
配置場所 開架室
請求記号 689.5/D
資料ID 0010013596977
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 品 川
配置場所 和書電動
請求記号 689.5/D
資料ID 0010035004266
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.11
形態事項 viii, 210p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532312527
その他の標題 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他の標題 異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
学情ID BA74348703
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Disney Institute <AU00209954>
著者標目リンク 月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU00166609>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.5
ローカル分類標目 NDC9:689.5
ローカル分類標目 NDC9:689.5
件名標目等 ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルトディズニーワールド
レコードID BB00223387