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看護師長の会話術 : スタッフとのコミュニケーションに困った時,相手の考えや思いをつかむ質問の仕方がわかる

後藤達也著. -- 日総研出版, 2005. <BB00221303>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 伊3号 開架室 WY105/G 001005219437X 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 伊3号
配置場所 開架室
請求記号 WY105/G
資料ID 001005219437X
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 看護師長の会話術 : スタッフとのコミュニケーションに困った時,相手の考えや思いをつかむ質問の仕方がわかる / 後藤達也著
カンゴシチョウ ノ カイワジュツ : スタッフ トノ コミュニケーション ニ コマッタ トキ アイテ ノ カンガエ ヤ オモイ オ ツカム シツモン ノ シカタ ガ ワカル
出版・頒布事項 名古屋 : 日総研出版 , 2005.10
形態事項 247p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4776011107
注記 付:目的別質問集(1枚)
注記 文献:p246
学情ID BA74295232
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 後藤, 達也
ゴトウ,タツヤ <>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.14
分類標目 臨床医学.診断・治療 NDC9:492.983
ローカル分類標目 NLM:WY105
件名標目等 看護管理||カンゴカンリ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等 話しかた||ハナシカタ
レコードID BB00221303