東海大学蔵書検索

世界を制した20のメディア : ブランディング・マーケティング戦略

マーク・タンゲート著 ; 氷上春奈訳. -- ブーマー, 2005. <BB00223632>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 361.453/T 0010012429708 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 361.453/T
資料ID 0010012429708
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 世界を制した20のメディア : ブランディング・マーケティング戦略 / マーク・タンゲート著 ; 氷上春奈訳
セカイ オ セイシタ 20 ノ メディア : ブランディング マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : ブーマー
出版・頒布事項 東京 : トランスワールドジャパン (発売) , 2005.5
形態事項 318p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4925112341
その他の標題 原タイトル:Media monoliths : how great media brands thrive and survive
その他の標題 異なりアクセスタイトル:世界を制した20のメディア : ブランディングマーケティング戦略
セカイ オ セイシタ 20 ノ メディア : ブランディング マーケティング センリャク
注記 参照: p317
学情ID BA71978625
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Tungate, Mark, 1967- <>
著者標目リンク 氷上, 春奈(1977-)
ヒカミ, ハルナ <>
分類標目 社会学 NDC8:361.45
分類標目 社会学 NDC9:361.453
ローカル分類標目 NDC9:361.453
件名標目等 マス・メディア||マスメディア
件名標目等 マーケティング||マーケティング
レコードID BB00223632