東海大学蔵書検索

Brand portfolio strategy : creating relevance, differentiation, energy, leverage, and clarity

David A. Aaker. -- Free Press, 2004. <BB00441343>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675.3/A 0010013516973 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675.3/A
資料ID 0010013516973
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Brand portfolio strategy : creating relevance, differentiation, energy, leverage, and clarity / David A. Aaker
出版・頒布事項 New York : Free Press , c2004
形態事項 xviii, 348 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780743249386
注記 Includes bibliographical references (p. [323]-327) and index
学情ID BA66765079
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Aaker, David A., 1938- <AU00052690>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.8/27
ローカル分類標目 NDC9:675.3
件名標目等 Brand name products -- Planning
件名標目等 Brand name products -- Marketing
件名標目等 Brand name products -- Management
件名標目等 Brand name products -- Valuation -- Management
レコードID BB00441343