東海大学蔵書検索

教育の臨床エスノメソドロジー研究 : 保健室の構造・機能・意味

秋葉昌樹著. -- 東洋館出版社, 2004. <BB00198318>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】書 庫 374.9/A 0010012214515 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 374.9/A
資料ID 0010012214515
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 教育の臨床エスノメソドロジー研究 : 保健室の構造・機能・意味 / 秋葉昌樹著
キョウイク ノ リンショウ エスノメソドロジー ケンキュウ : ホケンシツ ノ コウゾウ キノウ イミ
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 2004.2
形態事項 240p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4491019509
注記 文献: p223-233
学情ID BA66628726
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 秋葉, 昌樹||アキバ, ヨシキ <AU00130735>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC8:374.9
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.9
ローカル分類標目 NDC9:374.9
件名標目等 学校保健||ガッコウホケン
件名標目等 養護教諭||ヨウゴキョウユ
レコードID BB00198318