東海大学蔵書検索

事故防止・事故対応の手引 : 介護サービス「苦情・事故事例活用研修」対応

シルバーサービス振興会, 2003. <BB00166743>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 伊3号 開架室 HV40/J 0010052103978 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 伊3号
配置場所 開架室
請求記号 HV40/J
資料ID 0010052103978
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 事故防止・事故対応の手引 : 介護サービス「苦情・事故事例活用研修」対応
ジコ ボウシ ジコ タイオウ ノ テビキ : カイゴ サービス クジョウ ジコ ジレイ カツヨウ ケンシュウ タイオウ
出版・頒布事項 東京 : シルバーサービス振興会
出版・頒布事項 東京 : 法研(発売) , 2003.11
形態事項 191p ; 26cm
巻号情報
ISBN 4879544906
学情ID BA64577555
本文言語コード 日本語
著者標目リンク シルバーサービス振興会||シルバー サービス シンコウカイ <AU00061870>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.95
ローカル分類標目 LCC:HV40
件名標目等 シルバー産業||シルバーサンギョウ
件名標目等 介護福祉||カイゴフクシ
件名標目等 事故||ジコ
レコードID BB00166743