東海大学蔵書検索

患者満足度 : コミュニケーションと受療行動のダイナミズム

前田泉, 徳田茂二著. -- 日本評論社, 2003. <BB00158773>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 伊1号 開架室 W85/M 0010052094413 配架済 0件
0002 13号館 教養図書コーナー 498.163/M 0010012114170 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 伊1号
配置場所 開架室
請求記号 W85/M
資料ID 0010052094413
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 13号館
配置場所 教養図書コーナー
請求記号 498.163/M
資料ID 0010012114170
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 患者満足度 : コミュニケーションと受療行動のダイナミズム / 前田泉, 徳田茂二著
カンジャ マンゾクド : コミュニケーション ト ジュリョウ コウドウ ノ ダイナミズム
出版・頒布事項 東京 : 日本評論社 , 2003.9
形態事項 ii, 168p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4535982279
注記 参考文献:p159〜164
学情ID BA6373718X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 前田, 泉
マエタ, イズミ <>
著者標目リンク 徳田, 茂二
トクダ, シゲジ <>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
ローカル分類標目 NLM:W85
ローカル分類標目 NDC9:498.163
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 患者||カンジャ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
レコードID BB00158773