東海大学蔵書検索

共生マーケティング戦略論

清水公一著. -- 第4版. -- 創成社, 2003. <BB00176156>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/S 0010012085367 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/S
資料ID 0010012085367
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
キョウセイ マーケティング センリャクロン
版事項 第4版
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2003.5
形態事項 xvi, 442p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794421583
その他の標題 背表紙タイトル:Com-marketing (commensal marketing) strategies
学情ID BA62745182
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU00008441>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID BB00176156