東海大学蔵書検索

戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ

佐藤邦廣著. -- 同文舘出版, 2003. <BB00176653>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/S 0010012025038 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/S
資料ID 0010012025038
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ / 佐藤邦廣著
センリャクテキ マーケティング ト ケイエイ リネン : ビジョン カラ セイヒン コンセプト エ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2003.4
形態事項 vi, 191p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495639218
注記 参考文献あり
学情ID BA61807422
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 邦廣||サトウ, クニヒロ <AU00120597>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク
レコードID BB00176653